2008年12月02日

LILYのイベント「創刊一周年記念パーティー」

こんばんは。
就職エージェントの熊沢です。

創刊記念パーティー 一周年.gif

先月末に、LILYのイベント「創刊一周年記念パーティー」に行ってきました。
予定があったので、残念ながらすぐに帰ってしまいましたけど。。。

<続くモノが本物で、本物だけが続く>のだと思います。
特に、昨今のフリーペーパー戦国時代にあっては、
出来ては消え、消えては出来て・・・の繰り返しです。
まずは、この雑誌が続いていることが素晴らしいです。


会場に、今まで発行されたLILYが全部積んでありました。

LILY-全て.gif

毎月、毎月、懲りもせず、「教えて熊沢さん!」なるコーナーを担当し、
ここに積んである全ての冊子に私の能書きが書いてあるかと思うと、


最初にこのコラムの話を依頼して頂いた時は、
数か月もてば拍手か・・・と思っていたのに、
われながら、よくネタが尽きないなー、
しばらくしたら編集して本が出せるかな〜。


とか、思って感慨深いものがありましたね。

このコーナーを通じて、いろいろな人たちとの御縁を頂いたのが、
とにもかくにも、私としては大きな感謝を覚えるところです。

LILY高経.gif

例えば、今年は以前からメールのやり取りをしていた
高崎経済大のCEOの子達とお会いできました。
これまでにやり取りをしていた代表の男の子ではなく、
今回のイベントにふさわしいLILY的なお2人に♪
会場では迷いまわって、なんとかかんとか、巡り合えました。

あの人の中、時間もないのに良く出会えたもんだ。。。
と思いましたが、そういう一瞬の出会いが「御縁」なんだと思います。

誰かと出会うことができるという偶然に幸福すら覚えます。

無限に続く時間や、
みたこともない果てなき土地、
いろいろな可能性を考えるとすごいことです。

「はじめましてを恐れない!」という私の座右の銘の一つを、
本当に痛感したイベントでした。

人と人をつなげる商売をしているわけですし、
そんな御縁に大感謝をして頂いた一つ一つの御縁を大切に、
それを螺旋状に繋げていけるような、そんな存在になりたいものです。

LILY集合.gif


関係者の皆さん!一周年、おめでとうございます!
大盛況で、何よりでした!皆さんの知的美人力UPに祝福を!

今後とも、末長くよろしくお願い申し上げます。



posted by 就職エージェント熊沢 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 編集後記“最近どう?” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。