2007年06月04日

三十路倶楽部に入会

こんばんは、
THE C-SQUARETIMES 編集長 熊沢です。

今日は、思いっきりプライベートを書こうと思います。

今日は私の30回目の誕生日でございます。
いやー、ミソジボンバイエーです。

皆さんから暖かいメールを頂きました。
熊沢さん
携帯から失礼します。
というか、誕生日おめでとうございます!!
これからも熱く走り抜けて行って下さい!
そして、いつまでも色々な人に
影響を与えられる人であり続けて下さい!
フルスマイル!!
やら、
誕生日おめでとうございます!!
いよいよのりましたね!
素敵な誕生日をお過ごしくださーい!
やら、本当にありがとうございましたm(_ _)m

世に、人材ビジネス多しと言えども、
学生の前で話をする人事の方や講師の方が多しと言えども、
直接学生さんから「祝・誕生日!」というメールを頂けるのは、
就職エージェントぐらいなもんじゃないでしょうか。。。

ステキな職業に感謝します。

そして、会社から座布団のプレゼントを頂きました。
とあるジジョウがあって、座布団なわけですが、
朝会で全社員に社長からプレゼントが渡されます。
↓↓↓
.
そんな会社にも感謝します。

勿論、MIXI(就職エージェント 熊ゴロウで検索!)だ、
GREEだ、でプライベートでコメントを頂くのも凄くうれしいです。
でも、通常のオフィシャル生活で一緒にいる人たちから、
プライベートの事を言われるのって嬉しいものですね。
感謝です(人´∀`).☆.。.:*・


先日、ショートカットセミナーで、
とある学生さんとC-SQUAREで話て話した内容ですが、、、。

高校時代って3年間。
卒業式で充実した高校生活だった!!と思える人は一握り。
そう思える人達は、きっと高校一年生の時から充実してる。
社会人として活躍できる老後と呼ばれるまで60年間。
就活生は、21歳。もう3分の1が終わったね。。と。
もう高校一年生が終わったんだよ、、、と。
就活で、「なんかやりたいことが見つからない!」
「適当に内定とればいっかー」とか言ってる余裕はないぞ!と


そう考えると、私はもう高校2年の夏が終わった感じです。

最高の高校時代だった!!!と思えるように、
これからも我武者羅に生きて行きたいと思いました。

さ!30代スタートです kumaイキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ


posted by 就職エージェント熊沢 at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 編集後記“最近どう?” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。